新人王 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日も 家族でテニスに行って来ましたテニス

なんど言っても ステキなセリフぷぷ 

あいっぴぃ家を知っている人がきいたら 大ウケだよaya


今日は 暖かくて テニス日和おんぷ


なんだか カッコ悪かったKaepaのウェアーをパジャマにして

バーゲンでアディダスのウェアーに買い替え 気分も上


父娘はもちろん 母と息子も がっつり運動してきましたsao☆




いい汗かいて 気持ちよく 帰宅し ニュースを見て愕然sao☆


プロ野球の新人王が 決まってるハッ


パリーグは ライオンズの牧田投手でした

わたしの愛する 伊志嶺選手… 選ばれなかった落ち込む



牧田はシーズン通して 中継ぎとしてコンスタントに活躍したからね

伊志嶺は 後半 打てなかったのが痛かったね~  パパ談



わかってる 後半打てなかったよ でも 前半は 新人ながら

チームを引っ張ってたじゃん 光ってたじゃん(´;ω;`) 


伊志嶺選手 あなたは 私の新人王ですキラキラ

わたしに 野球のおもしろさを 教えてくれてありがとうWハート



24年の我が家の年賀状は 伊志嶺選手と一緒に撮った写真です(゜∀・)

あいっぴぃ家は 千葉ロッテマリーンズを応援していますsao☆