代官山 シェ・リュイ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

息子が 頭痛で学校休んで 家にいます(´-ω-`)

食欲ないけど シェ・リュイのクリームパンなら食べられると…(´-ω-`)


≪代官山 シェ・リュイ≫ カヌレやラスクで有名ですが


なぜか我が家の近くのスーパーの中に店舗が入ってます(゜∀・)

引っ越してきて 初めてこの店舗を見た時は

えっ パクリ!? にしても パクリすぎっと思ったものですぷぷ

ここはパンがメインだけど 焼き菓子やケーキも買えます



かわいい息子が食べたいというので すぐさまGOキラー

そうしたら偶然にも 9周年記念(はんぱ~)をしていて

2000円相当の 焼き菓子クッキーが入って 1050円という

福袋を 1日限定10袋で 販売中でしたWハート

パンも 200円前後の物が 3つで 399円Wハート

でかした(?)息子sao☆YES 当然 パンも福袋もGETしてきましたWハート



さっそく 福袋開けてみると 焼き菓子と一緒に 

500円の金券まで入ってるクラッカー** きゃ~ お買い得Wハート