家族でテニス | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

昨日 頭痛で 学校を休んだ息子は 一日中寝てました(´-ω-`)

そして今日は 復活クラッカー** 若いって すばらしいWハート


今日は 3時から 家族でテニスに行って来ますキラキラ


って 毎度毎度の告白ですが わたしはインドア派ですので

スポーツウェアを 持っていません汗

ジーンズさえ持っていません汗


なので 買いに行って来ましたぷぷ ウェアで気分を上作戦


最近のジャージって かっこいいんですねWハート

美脚効果だの 美尻効果だの ありがたい効果満載


ヨガをやる人向けの物らしいんですが 気にしないOK


で 試着してみた(´-ω-`)・・・

なるほど これは 美脚だが…  

いわゆる ブーツカットのシルエット これはジムには似合うけど

屋外コートには 似合わない



んで 美脚を捨てて 普通のジャージを買ってみました

一応 上下 Kaepa. で揃えてみましたが


あいっぴぃのお母さんのブログ

わたし…  カッコ悪くないですか sao☆

前から見ると


あいっぴぃのお母さんのブログ

パジャマみたいですよね(´;ω;`)  上着が悪いの?


パパが 「みんなこんなカンジだよウィンク」っとやさしいタッチで

暗に早く決めてっと 催促するので 買っちゃったけど… 


「わ~ お母さん A先生みたいWハート」っと

子どもたちが 超ベテラン先生を 連想したのも…落ち込む落ち込む


家族で テニス ホントに 行きたくなくなった~~ネコ