たらこパスタ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

先日 鈴木福君が たらこパスタ が好きWハート っと 

で 川越シェフが 作って ごちそうしてくれる っとかるぼにゃーらっ☆


そういう 番組を見た たらこ嫌いのあいっぴぃが


「福君が 食べられるなら わたしもいけるかも!

食べてみたいきゃはっ」 っと



っと いうことで あいっぴぃ


今夜は キューピーあえるパスタソースで たらこパスタデビュークラッカー**



今日はパパが夕飯いらないというので 

あえるだけの夕飯でもOKぷぷ デビューに最適な日ぷぷ 


ささっとパスタにソースをからめて 出しましたキラキラ


「えっ!? これ たらこパスタ!? 福君が食べてたのじゃない×


あいっぴぃちゃん (´-ω-`)・・・

そうだったのか… あのテレビで見た たらこパスタ

あれが あなたの 唯一知ってるたらこパスタだもんね~


代官山のTATSUYA  KAWAGOEに行くしかないね~~(´-ω-`;)


そんな お金 ないね~~(´-ω-`;)



でも あえるパスタソースでも おいしくいただいた

庶民派のあいっぴぃちゃんでしたきゃはっ