ガラスの仮面 47巻 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

ぼけ~~っと 王様のブランチを観てたらaya


ガラスの仮面 47巻が 発売されているじゃんハッ



これは 買いに行かないとsao☆


ダッシュで買いに行きましたまりおたん

山のように 平積みされてました

美内先生 さすがですびっくりまーく



しかし 紅天女になってから話が進まない・・・

ってか 進んでるんだけど…

たしかにこっちの話も進めないといけないんだろうけどネコ

先が みえないよ~~ネコ



美内先生~~ネコ 

私は マンガを買う適齢期を とうに過ぎてしまいましたネコ

マンガを買うには 恥ずかしい年になってしまいましたネコ

あいっぴぃに お願いして 代わりに買ってもらってるけど

本屋さんは 後ろで見守っている私がホントの読者だと

完全にお見通しだよ(´;ω;`)



100巻でも 200巻でも 出るなら 買いますから

先生について行きますから

早く 早くしてくださいごめん!

あいっぴぃが マンガを買う適齢期のうちに完結してくれごめん!