あつめて!カービィ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

8/4は DSのソフト あつめて!カービィの発売日でしたカービィ



ゲーム好きの息子はその日を 

指折り数えて楽しみにしてたのですがきゃはっ


その日を逃しては プールに行ける日がないので汗

プールに行かせてもらいましたごめん


「オレ行かないから~~汗 オレは置いて行ってくれ~~汗

って さすがに 小4を一日 置いていけないだろぶっ


パパに やさしく諭され しぶしぶついてきた息子(´;ω;`)


息子も楽しんでるじゃないWハートと 思うと 二言目には

「さあ 帰ろうびっくりまーく」  テンション下がるわ~~サゲサゲ



でもね~気持ちはわかるけど 入場料だって安くないしさちううっ

お弁当だって作ったしさちううっ

息子は無視して 5時まで遊んでやったぷぷ



もちろん 帰りに あつめて!カービィ買ってあげましたカービィ

昨日 今日と 息子は ゲームしかしていませんワドルドゥena

「カービィが いっぱいいて かわい~~Wハート楽しい~~Wハート

と ご満悦 


でも まあ 新しいゲーム買ったらしょうがないよね~~(´-ω-`)

わたしも そうだったもんな~~笑う


っと ゲームについて すごく寛容なわたしは

親戚 そしてママ友からも 「甘い×

っと 非難を受けています