帰省 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

本日は 午後から実家に帰省しております(´ー`) ♪

お祭りがあるのでキラキラ


午前中は 学校の 校庭開放のお手伝い

この暑さの中 2時間 校庭で 見張りジーッ


子供が安全に遊べるように

見張ってるんだけど・・・

こんなに暑いときに 校庭で遊ぶ子は いないから×


わたしも 一緒にお当番になった人も 

子供は家に置いてきたから暑い


そんな過酷な状況でも お母さんたちはしゃべるよ~~ぷぷ

熱中症で たおれるよ って笑いながらも

しゃべりは 止めませんからsao☆


2時間しゃべりとおして 次の人に 交代しようと

パイプいすから立ち上がったら


おしりが 汗で びっしょりはぁ?


いい汗 かいたわ~~~しゃきんっ




でも 汗染みの場所が 場所だけに

バックで おしりを 隠しながら 帰りましたとさぷぷ