勇者ヨシヒコ | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

テレビ東京で 金曜日(今日)の

深夜0:12~放送されている

「勇者ヨシヒコと魔王の城」 というドラマ(なの??

あいっぴぃ母子に超ヒットキラキラ



脚本・監督が 「33分探偵」で独特の笑いを提供した

福田雄一さんです って新聞に書いてあったのでにっこり


なんとなく 録画してみたら

大当たり当たり



設定 衣装 効果音からしてドラクエで

スライムなんかも登場したりして

大爆笑パンダ



会話が全部 コントみたいで

母子のツボに入りまくりパンダ

で 3回観ましたきゃはっ



第2話が放送されるのを

母子でこんなに心待ちにしたドラマは 久しぶりWハート



あいっぴぃ家 お薦めのドラマです(´ー`) ポッ