ターザニア | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

小ぬか雨降るなか(=´;ω;`=)

千葉県長生郡にある ターザニアに行って来ました


またまた ダンナの仕事の関係でが~ん


ターザニア(フォレストアドベンチャー)とは

専用のハーネスを付けて 樹から樹へと

空中移動していく ヨーロッパで人気の森林冒険施設

…だそうです??


樹の上にあるアスレッチクみたいな

カンジだったよにっこり

ターザンロープでシューーッ
すべるのは 非常に楽しかったWハート



でも

わたしと息子は インドア派

わたしは 昨日ポロシャツとスニーカーを購入Money


そんなもの 持ってないもん

絶対1回しか使わないよが~ん



息子は 「ゲーム持っていっていい?」

と聞き

ダンナにやさしく 断られていたぷぷ



1時間ちょっと  がんばってきましたチカラコブ

蚊にさされながら 

ムリーっと小さな声で 心の叫びをもらしながら 



ダンナと娘はもう一回り こなしてきましたじー・・・



わたしと息子は小ぬか雨降る林になかの

パラソルの下で 沈黙のまま 待ちました↓



DS こっそり持ってきちゃえば良かったね(´-ω-`)