六角 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

織田裕二に守られながら 一緒に逃げたり(´ー`) ポッ

(外交官 黒田… を観ていたから)


大沢たかおに アップの笑顔でせまられたり(´ー`) ポッ

(JINを観ているから)


こんな楽しい夢を見たりしますが きゃはっ



今日は六角精児(こんな字だった??)と

つきあってる 夢をみました


たぶん 相棒の再放送を楽しく観ているから汗


水谷豊でも 寺脇康文でもなく

六角?*


は~上い~下(by杉下右京)



はるか昔

マッチのファンだったころ


よっちゃんと漁船に乗って イカを獲りに行く夢を見た


あの日以来の ? です