最強の | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日はあいっぴぃのママ友とランチオムライス

今日のママ友は幼稚園時代からのママ友

家族ぐるみのお付き合いですWハート


今日の話題は 臨海学校のナップサックどうする?


お互いに仕入れてきた情報を交換し

実物のチェックもしてきましたむむっ

男女兼用できる物があると助かるんだけどな~(゜∀・)


今日は子どもたちの歯科検診とフッ素塗布もしてきました(`・ω・´)

「30分はお口をゆすがせたりしないでくださいね」

っと歯科衛生士さんの注意をきいていたら

息子が横ででうがいを始めたびっくり

ガクブル・・・わたし   はぁ?・・・衛生士さん

確かに診察台のコップには水たまってるけど(´;ω;`)



平謝りのわたしネコ

苦笑いの衛生士さん


もう一度フッ素を塗りなおしてもらいましたshokopon




本当にしっかりしてよ~rabbitー゛ー怒

人の話 聞かなすぎ~rabbitー゛ー怒

っと 帰り道 母の小言をBGMに



息子

「最強の ぎょうにんべんって なんだろう??

「最強の もんがまえは 開けるなんだけどな~??



人の話を聞いてください(#゜Д゜)  人の話を聞け(#゜Д゜)