地震 | あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんのブログ

あいっぴぃのお母さんです♥
日がな一日つれづれなるままに書いてます

今日は久々に地震が来ましたね~ 気付かなかったかな!?

我が家は14階なので、震度1でも気づいてしまいます↓↓

震度3だと、かなり揺れます(´;ω;`)



震災直後は、余震に備えてあれこれ用意していたのに

いまはかなり気がぬけちゃってるな汗


そういえば震災後にネットで買った ランタンと日よけシェード

まだ届きません(´;ω;`) もう全然お店で買えるのに(´;ω;`)


梅雨明けまでに日よけシェードが届きますように祈


あいっぴぃは来週からリレーの朝練が始まります

気の毒に笑う