愛の交流☆

テーマ:

こんにちは虹キラキラHiromiです^_^

 

いつもご覧頂きありがとうございます

 

そして、今日も素敵な一日に感謝します




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



6/10・24(日)エナジーヒーリングヨガ

予約受付中

クービック予約システムから予約する

【お問い合わせ】はこちら

ご質問などありましたら、お気軽にどうぞ。

 

6月よりお得な料金システム←コチラ

ご用意しました!

 

初めてのヨガを体験されたい方にもご参加いただけるように、体験レッスンとして受講も可能ですクローバー

 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


 

先日に続いて「あるがまま」シリーズ



言われすぎてそれと同時に、あるがままだとは思えなくなっている自分が出てきます。



これは正直な実感ですね



私たちの意識には、すでに多くの霧が生じていて、それは長い時間をかけて作り出してしまったものです。



人生の中で思い悩んでしまう原因とも言えます。



では、これをどうしたら手放せるのでしょうか?



人として出来る最も崇高なこと。



『癒し』です。



〈Heal〉と〈Whole〉は同じ語源であると聞いたことがあります。

 

普通に訳したら違う意味で伝わるかもしれませんが、癒すとは“全体性・完全性”に近づけていくことなので最もな話です。






ヨガのレッスンで私が大切にしている「エネルギーの対話」とは、、、


その場のバラバラな波動の中に全体性を見つけ、その人の表面的な混乱の中にある完全な部分を、指導者はその人以上に感じとることが必要と思うからです。


そして自らを開き、自我を捨て、その場に癒しを起こす。


癒しの力は、自我が消えた時に、常に「いまここ」に流れている高い波動のことです。


それは「愛」と呼ばれるエネルギーです


その心地よさは愛の交流です!!


人は愛されることを通して健やかになり、愛することによって成長します。


昔も今も、何ら変わりはありません。

この地上でとても必要な力です


愛の波動は、自分(自我)が消えた時、そこに流れます。


私自身が、みなさんのことを魔法のように操っているわけではありませんよ

あなたの力です



「私」が「あなた」を癒すのではなく、「私」が消えた時に「私たち」が癒されるのです。



ヨガのレッスンも、このブログも、そんなホッとするとか、気持ちが楽になるとか言ってくれる“場”になれば嬉しいです




最後までご拝読頂きありがとうございます


生きとし生けるものすべてのものに、、、

愛と感謝をおくります

 

 

 

HITUKI YOGA《心と身体を整えるヨガ》

 

{3D219613-2345-49C4-B2F1-80371E9F8D7C}

 

 

音叉と愛の周波数である528Hzという音の中でヨガを通して、60兆個もある細胞さんに働きかけ回復と修復をします。

そして少しでも一人ひとりの心と身体からの調和を繋ぎ、気づきを経て日本から世界、地球から宇宙へと輪が広がっていくよう微力ながら活動させて頂いております。

 

感謝   

~HITUKIYOGA・Hiromi~