大阪2日間!叫べ女子! | ちーひクリッティー









おつかれ!

つかれた!



振り返ります( ´ ▽ ` )ノ



*3/31*


会場きれー。

知ってる女ヲタさんいなさすぎ(泣)
安定の3人とときどき岸本くん。

スマホに変えたから写メきれー。
やたら撮る。



んで昼。

立ち最しか愛せない(・∀・)

えみのん連!
後ろにはGさん(照←

今回の目標を達成するために必死に動きました!

声も出しました!@アンコール

ダイエットに感謝。
ガキさんありがとう!
でも、おれだー!とか叫んじゃった(T-T)
台無し(T-T)


終わったあと汗キモかったから、今回の目標であるダイエットに効果が出ると期待しています(切実)

愛佳かわいかった(安定)



昼終わって、えみのんでコンビニ。

コンビニの帰り、なすびけんたろーまめたあきひろ黒豆とかに会った♪(´ε` )

なんかハロモモさんいたんだけど!
みんなにおう!ハロモモ!って呼ばれてた!←



んで夜。

再度、立ち最しか愛せない(・∀・)

のん連!

好きだな君がの完成度高くなってきて嬉しいんだけどwww
ツアー終わるころには完璧になっているであろう。

ガキさんソロが好きすぎて辛い(((o(*゚▽゚*)o)))
あややのやつ!

夜も必死に動いて声だして頑張りました!
そのぶん食べないようにしなきゃ!

愛佳かわいかった(安定)
でもストレートがよかった(明日に期待)



終わったあとは、みやびちゃんとアリス十番の話ちょっとしたww

バイバイしてのんと友達の家。

お世話になりました(>_<)



*4/1*


えみかが帰ってしまって2人ぼっち(泣)
女ヲタさん拡散運動どこー

でもなおきさんいたから高まりました☆~(ゝ。∂)
なんか落ち着くそれなw



んで昼。


のんなおきさん連!

最強に埋もれたから声がんばりました!

好きだな君がは日々進化させていきます!

前日の疲れとれたと思ったら大間違い(・∀・)
のんの足終了のお知らせ。

声だけは全力でした!

愛佳かわいかった(安定)



昼おわって拡散運動するも失敗(泣)



で夜。


のん連!

大阪はじめての1階(((o(*゚▽゚*)o)))
意外と近かったww

何回も言うけど、好きだな君がの完成度やばい!
てかキモいwww

斜め前が最強すぎて笑い止まらずヽ(;▽;)ノ

愛佳かわいかった(安定)



夜おわって適当に写真大会。

そしたらついに!!!



同じ愛佳の女ヲタさんの友達できた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

しかも二人*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

一気にテンション上がった。

これから見かけたら声かけてください!
てかかけます。相手してください。



あー嬉しいなー

楽しかったなー



改めて連番だなって思った。

してくれたえみかのんありがとう( ´ ▽ ` )ノ

まだまだよろしく( ´ ▽ ` )ノ
















Android携帯からの投稿