まだまだー | ちーひクリッティー



実家を満喫しています。



昨日は高校の水泳部と遊んだ!
ゆーて2人ww

みんなにメールしたのに返事かえってきたの2人ψ(`∇´)ψ
嫌われてたのかなψ(`∇´)ψ

まっ2人でも楽しかった!

今の待ち受け見ると思い出すwww
いまだに笑える(^人^)



夜は赤からー

軟骨やばいおいしすぎる

軟骨だいすき



今日は幼稚園いってきた!

なんも変わってなかったwww
遊具も教室も猫も。

イスとかちっちゃすぎて足いためるレベル。

もう10年以上だよ、卒園してから(-。-)
はえーよ!



で今は映画なうだよ!

@家

高校デビューみてる(・∀・)
わたしはもう高校ワズー

主人公の女の子おもしろすぎる
演技下手なのか上手なのかわかんない(笑)

おもしれー!




もう明日で実家最後やだ(´・_・`)

でも大阪しみたの

あー待ち受けみるたび顔にやける


晒せないのが残念(´・_・`)






Android携帯からの投稿