栄 | ちーひクリッティー


実家を満喫してます。




今日は栄いってきた( ´ ▽ ` )ノ

※アイドルには会いに行ってません



昼ごはん食べたんだけど、
山本屋のみそ煮込みうどんってなんなの。
なんであんなにおいしかったの。
足りないわ。

※ピンクネクタイではありません





そのあと、服みにいったのが間違いだったよね!確実に!

我慢できた自分に盛大な拍手を送りたいψ(`∇´)ψ

でも欲しい気持ちが一段と強くなっちゃったよね!

乙!

服ほしいとか服ほしいとか服ほしいとか色々考えながらオアシス21行った。


人やばくてキャーキャーうるさくて、どこの黄色い声援の人かと思ったわ!

歩けないし、っざけんな!って思いながらステージ見たら浜崎あゆみさんいた(笑)

ははは

興味なくてまっすぐ帰ってきました( ´ρ`)。o ○

浜崎あゆみさんのアルバムが発売されるそうです!




バイトのシフト教えてもらったけど鬼







Android携帯からの投稿