渋谷! | ちーひクリッティー



さきちゃんわず。

中本いった( ´ ▽ ` )ノ




ひさびさ!

蒙古丼みたいなの辛すぎww
いや、笑えない。

もう白米すら辛い(´・_・`)
白米キライになりかけるとこだった。←

あっぶねー



そのあと、カフェみたいなとこいった!
名前知らない!

まさきちゃんの握手かわいすぎる∧( 'Θ' )∧
いきなり奇声とかなんなん∧( 'Θ' )∧


いろいろ話した!

着なくなった紫Tとか使わなくなったチアとか感謝www
なんか寂しいそれなー。




そして今からバイト(´・ω・`)

ちょくちょく電車とまるんだけど間に合うんかな?

頑張れ電車



てか暴風で思い出したんだけど愛BELIEVE←スペルあってんのか不安

愛知だっけ?

傘ふっとんでったやつ。

あの傘は今ごろ何してるんだろうか、、、





そんな感じでバイトうぃる。




ばいばーい







Android携帯からの投稿