好きなマスコットや球団歌 | aikanonのブログ

aikanonのブログ

9歳女児のママです。46歳です(^^)32歳の時、新生児死で長女を亡くしました。34歳で部分胞状奇胎、35歳で稽留流産後、36歳で次女を出産しました。40歳で完全流産、41歳で化学流産しました。年々、疲れやすくなってきてしまい、歳を感じる今日この頃です(^_^;)


うちの娘は、私が好きな球団のマスコットや、
球団歌はもちろん大好きです爆笑音譜

夏位からは、娘も野球⚾️に興味が出てきたのか!?
私がテレビで見たり、時にスマホで見たりしていて、7回の攻撃になると…
「あっ!!キョロキョロ闘◯込めてだぁドキドキひらめき
と、デカい声で歌い始めます笑笑飛び出すハートニコニコ
可愛い…ラブ

そして、2番目に好きな球団歌は…
何と「燃えよド◯ラゴンズ」!!爆笑
こちらも歌うのか…思いきや!?
あれ!?
何と、アンパンマンの「鉄火のマキちゃん」の歌
笑笑笑い泣き
うんびっくりマーク確かに、キーが似てるゲラゲラ
毎回、中◯戦の7回に歌っていました音譜
被せてデカい声で歌うから笑えます笑い泣き

ちなみに、マスコットは一番好きなのは
🐧つば◯郎くんだそうですアップジャ◯ット負けたぁあせる笑い泣き確かに可愛いし面白いですもんね爆笑
くるりんぱでは、いつも笑っていました🧢笑い泣き

思い出した話が一つ爆笑
今シーズン、5月位だったかな!?
対広島戦を見ていたら、広島は
新幹線車両を広島ファン限定で、試合見に行くツアーみたいなのをやっているそうでニコニコ
で、マスコットのス◯イリーも遊びに来てくれるとのこと目
やはりファンの皆さんはご贔屓チームのマスコットですから、可愛い可愛いラブラブと盛り上がり照れ
その際に、実況のアナウンサーが、「可愛いですよね音譜達◯さん」と言ったら…解説の達◯さんが、「…まぁ、可愛いかどうかは分かりませんけどね!!」とまさかの発言笑い泣き
さすが達◯さん汗思いました笑い泣き

今シーズンは、実は1度も球場には行けませんでした笑い泣き2軍の試合は、2回ほどチャンスあったんですが…娘がちょうど発熱して学校休んだり💦
あとは、娘が学校&デイの日に、
主人と行けそうひらめき電球ラブ
思った日の試合は…猛暑が酷すぎて、
球団側がファンや選手を気遣ってくださったんでしょうねお願い急遽ナイターに変更になってしまい笑い泣き行けなかったんですよね笑い泣き
でも、その柔軟な対応はとても素晴らしい!!大事な事だよねグッド!ウインク思いましたびっくりマークおねがい

来シーズンは、まずは2軍になるかと思いますが、ぜひ行きたいなぁアップ
もうすっかり、野球⚾️愛がラブ
月刊誌も毎月買い、カレンダー🗓も毎月貼り替えていますラブ

野球⚾️大好き!!野球⚾️万歳🙌
いつもありがとう!!愛飛び出すハートニコニコ