やっとー(*^◯^*) | aikanonのブログ

aikanonのブログ

9歳女児のママです。46歳です(^^)32歳の時、新生児死で長女を亡くしました。34歳で部分胞状奇胎、35歳で稽留流産後、36歳で次女を出産しました。40歳で完全流産、41歳で化学流産しました。年々、疲れやすくなってきてしまい、歳を感じる今日この頃です(^_^;)


やっと行けたぁーラブ
娘のお迎えがあるから、
7回裏までで帰宅しましたがおねがい
感無量でした飛び出すハート愛ニコニコ

また行きたいーラブお願い

娘の放課後デイのお迎えがあるので、
泣く泣く7回裏で帰宅した私笑い泣き
最寄り駅に着くと、運悪く人身事故えーん
困ったなぁ…思っていたら…はてなマークびっくりマーク

大きな外国人の方が…良く見たら、
メ◯デス投手でしたびっくりマークニコニコ
メ◯デス投手も、スマホを見ながら、うーん困ったなぁな表情💦

声をかけたい気持ちも一瞬ありましたが…
でも、こんな時に声をかけるのは💦思い、私は我慢しました笑い泣き

しばらくしたら、近くのローソンから出てきた、メ◯デスさん…買ったばかりの大きなパン🥖をかじり始め、「可愛い照れ」つい、見ちゃっていたら視線に気づいたようで、ニコっと微笑んでくれましたキューンニコニコ
1駅分歩いたり笑い泣きちょっと大変な帰りにはなりましたが、幸い無事に家に着いたのでウインク
本当にとても素敵な、めちゃくちゃ嬉しく楽しい1日となりました照れお願い