夢に出てくれた❤️ | aikanonのブログ

aikanonのブログ

9歳女児のママです。46歳です(^^)32歳の時、新生児死で長女を亡くしました。34歳で部分胞状奇胎、35歳で稽留流産後、36歳で次女を出産しました。40歳で完全流産、41歳で化学流産しました。年々、疲れやすくなってきてしまい、歳を感じる今日この頃です(^_^;)


12月頭に見た夢…
夢に大好きな、K脇選手がラブ
何故か、夢の中で仲良くしていて愛飛び出すハートニコニコ
めちゃ嬉しいラブラブラブ
思ったりしていたら…
「ちょっと太って雰囲気変わったよね」
と…ガーン何故か笑顔で爽やかに言われ笑笑い泣き

確かに54.3キロなったのを最後に、その頃くらいまではプチリバウンドして…55、5〜56キロを相変わらず行ったり来たりしていた私えーん

K脇選手に言われたんだから、
これはヤルしかないでしょ笑笑い泣き
改めて、ダイエット気合い入れないとと、
思ったりしましたウインクびっくりマーク

これで私が応援📣している、ファンの球団で、
夢に出てきて下さったのは2人目!!ラブ

ブログに書かなかったですが、7月には、
O本選手がラブ
球場なのに、何故か2人きりで笑い泣き
私がかなり興奮して、
「一番大好きです!!ラブ」と、
言っていて笑爆笑
O本選手が、優しい笑顔で
「ありがとうございます。嬉しいです」
と言ってくださったというドキドキ爆笑

夫に次の日に話したら、
「よっぽど好きなんだなぁ〜夢にまで見るとはえー」言われました笑い泣き

私が好きな選手、ベスト4は、
O城さん、O本さん、K脇さん、C野さん、
なんですが飛び出すハート愛ニコニコ
1位〜4位が良く入れ替わります爆笑
というか…もはや同率1位くらいに、
この4人が好きすぎるドキドキお願い
もちろん、全選手大好きで、応援していますが📣この4人は、更に好きすぎる感じですラブ

今度は、O城さんやC野さんも
夢に出てきてくれたら完璧です100点ハートラブ