愛が見事に復活(*^o^*) | aikanonのブログ

aikanonのブログ

9歳女児のママです。46歳です(^^)32歳の時、新生児死で長女を亡くしました。34歳で部分胞状奇胎、35歳で稽留流産後、36歳で次女を出産しました。40歳で完全流産、41歳で化学流産しました。年々、疲れやすくなってきてしまい、歳を感じる今日この頃です(^_^;)


栗山監督や、大谷くんを始め、
WBCの皆様のご活躍のお陰で、
また5年ぶり位に、プロ野球⚾️を見始めた私ですびっくりマーク
何故、5年ぶりかというと…好きな選手が急に他球団に2人も行ってしまいましてえーん
それから、発達障害のある娘の育児に追われたり…不祥事に嫌気がさしたりで…本当は大好きな野球が、見れなくなっていましたショボーン
でも、今は毎日幸せです愛ニコニコ

某球団のファンになったのが、
1989年🐰、途中に同じく在京球団が若い選手が多く明るく元気な雰囲気にやられ🐧、
91年、92年はちょっぴり浮気した時期もありましたが笑笑い泣き93年に、あの方が監督復帰びっくりマーク
ドラフトくじ引きで🦖あの方を当てる奇跡アップ
凄い…すご過ぎる…気持ちが正妻に完全に戻りました笑爆笑

やはり、球団愛は強かった!!
すっかり、またプロ野球⚾️にハマり…
ついにスカパーのプロ野球セットにも入った私爆笑ほんと、WBCのお陰で、また再び野球熱が完全復活しましたおねがい
そういう方、多いんじゃないかなはてなマークニコニコ
早速、推しの選手もできましたラブドキドキ
毎試合のように出場する選手なので、
やばい…活躍もしているし、かなり嬉しく、キュンキュンしていますラブ
まだ、独身だけど…結婚したら嫌だなぁー笑笑い泣き

既婚者子持ちなのに、たまにアホなこと考える私笑い泣きでも、日々の疲れも癒されるのは、とてもありがたいですキューンニコニコ

やはり、趣味って大切にしないとですねおねがい
勝ち負けがあるスポーツなので、時に、
チキショーイラッとか、イラっときますが笑笑い泣き
でも、それでもやっぱり楽しいんでやめられない笑爆笑

何十年も愛さる続けているスポーツ野球⚾️びっくりマーク
おそるべしですアップウインク

月曜日がつまらない曜日なのが、また懐かしい笑爆笑
もちろん、メジャーリーグの大谷くんもAbemaでプレミアムにも入り見ていますよアップニコニコ

プロ野球も、メジャーも、子育て家事しながらなので、ずっとは見れませんが…
本当に生活の大事な一部になっていて、私の毎日を彩ってくれています音譜おねがい
本当にありがたいですラブラブ(*^o^*)

1軍の試合は、娘が心配だし大変かな!?思うので、まずは2軍の試合にでも家族で行ってみようかな!?音譜照れ
1軍の試合、子供ができる前はよく行きましたニコニコ日本シリーズも、日本シリーズサヨナラ勝ち試合もびっくりマーク日本一の優勝🏆胴上げも見ましたしアップ
優勝パレードも行ったしお願い
1度だけ2001年の春に宮崎キャンプも2泊3日で行ったし愛爆笑

2軍の球場も、昔よく行きましたニコニコ
よく、サインも色々な選手にもらったり写真とらせてもらったなぁラブ
今は、そんな度胸ないです笑笑い泣き
2年後には、2軍球場が新しくなるようで、楽しみだなぁアップ(*^o^*)
近くの遊園地🎡で遊びがてら、娘と行きたいものです愛ニコニコ飛び出すハート