停滞(^◇^;) | aikanonのブログ

aikanonのブログ

9歳女児のママです。46歳です(^^)32歳の時、新生児死で長女を亡くしました。34歳で部分胞状奇胎、35歳で稽留流産後、36歳で次女を出産しました。40歳で完全流産、41歳で化学流産しました。年々、疲れやすくなってきてしまい、歳を感じる今日この頃です(^_^;)


あれから、見事に停滞しています笑い泣き

2月末に、54.7キロだったので、
3月末には、53.5キロにせめて…と思っていましたが…54.3キロ笑い泣き

で、4月は、かなり良い加減な感じになってしまい笑笑笑い泣き

4月末の本日は、54.7キロでしたガーン

増えましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何とか、5月8日のGW終わりまでに、せめて
54.0キロちょうどか、欲を言えば53.5キロ目指したいところおねがい

でも、無理だろうなぁ笑い泣き
54.0キロ以下に早くなりたい〜〜笑い泣き
でも、最近色々と趣味に忙しい毎日なので爆笑
ダイエットに身が入っていません笑い泣き

でも、50キロ目指したいびっくりマーク
欲を言えば、49キロなりたいびっくりマーク
気持ちはありますおねがい
45歳にしては、若々しいアップ綺麗飛び出すハート
と、思われる人になりたいものですおねがい
前は、個人的な意見ですが、
45歳は、もうおばさんと思っていましたが…
今は、40代でも若々しいママさん、綺麗なママさんが結構いる時代ですよね照れ

周りにもいますが、本当に素敵ラブ
尊敬の眼差しですが…
私も少しでも近づきたいものおねがい

今の気持ちは、49歳までは、おばさんではないびっくりマーク※個人的な意見です。
負けないぞアップって、気持ちです爆笑


49歳までは、女が終わりたくないびっくりマーク
若々しく綺麗でいるぞアップお願い
っていう、気持ちですおねがい

でも、きっと50歳になったら、また同じこと言ってるんだろうな笑い泣き
今の50代前半の方も若々しいですもんねアップ照れ

いつまでも、若々しく綺麗でいたいものですお願い