良かった(o^^o) | aikanonのブログ

aikanonのブログ

9歳女児のママです。46歳です(^^)32歳の時、新生児死で長女を亡くしました。34歳で部分胞状奇胎、35歳で稽留流産後、36歳で次女を出産しました。40歳で完全流産、41歳で化学流産しました。年々、疲れやすくなってきてしまい、歳を感じる今日この頃です(^_^;)


早いもので、うちの娘ちゃんも、
もう小学3年生!!びっくり
早いものです〜おねがい
まだまだ小さいままでいて欲しいんだけどなぁー笑い泣きなんて思いますお願い

3月には、4月からの支援級の先生方や、クラスのお友達、あまり変わらずにまた良い先生やクラスに恵まれたら良いなぁ…思い、ちょっと緊張する日々を過ごしていましたがあせる
幸い、ほとんどの先生が今年度は継続して残ってくださりおねがいクラッカー

また、クラスも去年もかなり良かったんですが、女の子がうちの娘を入れて4人になったのでラブ
まさかの更に良いクラス編成となりました!!お願い
担任の先生や同じ教室でお世話になる先生も変わらずでした照れ

先生方が嫌がらずに笑笑い泣き継続で残ってくださり、また更に良いクラス編成にして下さって、本当に感謝カンゲキ状態ですラブおねがい

パーフェクト💯過ぎてこわい位ですアップ爆笑
また、今年度の交流級の担任の先生は、
若い先生なので、どうかな!?思っていましたが、お友達のママさんによると、とても良い先生とのこと!!良かったです音譜ウインク

うちの学校は、交流級の懇談会に出るのが強制ではないので、私はいつも支援級の懇談会しか出ていないので爆笑
※同じ市内の別の区のママ友さんの学校は、支援級でも、必ず交流級の懇談会はほぼ強制参加レベルだそうです汗嫌だと言っていましたあせる

私は、まだ交流級の先生には会ったことがありませんが笑爆笑
娘は、2回ほど交流で行ったようですウインク
幸い、交流級のクラスも、同じ幼稚園の女の子の優しいお友達が一緒で、また苦手な子とは別のクラスだったので笑爆笑良かったです照れ

今年度は、交流級に行くことが、2年生の時よりも少し多くなるかもしれませんがあせる
楽しく行けたら良いなぁと思いますおねがい

学校🏫が大好きな娘照れ
土日になると、学校行きたいびっくりマークプンプン
言っています笑笑い泣き
たまに、対応が面倒くさい位になる時がありますが笑い泣きでも、本当に学校が嫌だびっくりマークなってしまうよりは、遥かに良いのでおねがい
頑張って日々行ってくれていることが
本当にありがたく幸せに感じますお願い
日々優しい先生方や、お友達たちのお陰ですドキドキおねがい