こんばんは✨

前回からの
続きです



急遽

ありがたいことに

公開リハーサルに

参加させて頂き


私の中に

今まであった

音楽という

価値観

固定概念

全て


ぶっ壊れた

ライブだった






佳穂さんの

ピアノ🎹演奏



アイヌ民族

伝統の歌

佳穂さんが

手遊びをしながら

"イソポ カムイ"

という

うさぎのおはなし

コラボ

その他
出演者の方々
ダンス

全てに
出演者の
方々の
表現と
響きあい
音となって
共振共鳴
した
あの空間は
最高だった‼️




そして

ありのまま
表現し
素直に
楽しみ
喜びを
生き方を
魅せてくれた

ありきたりの
表現になるかもしれないけど

心底

そう思った

そんな
余韻に浸りながら
空を見上げると



気温

マイナス10℃

以上の寒さ


空気が

冷え冷え


でも

めちゃくちゃ

美味しい

 


歩きながら

ホテルへ

向かい


ロビーに着くと


花火が

打ち上げられた



この日の

最後は

花火


なんて

オシャンティーな

演出を

してくれるんだろぅってね


もう

ありがとう

しか

言葉は

出てこなかった



そして

次の日は

娘と

互いに

思う存分

遊び尽くした‼️


朝一番に

阿寒岳神社へ

参拝





その足で

娘と

バナナボートに

乗り



娘は

初ワカサギ釣りを

楽しみ






私は

ひとり

阿寒湖の中にある

白龍神社へ

スノーモービルで

行ってきました


もう

白銀の世界が

広がり

の世界







娘も

満足してくれた様子


2023年

2月4日.5日は

ここ

阿寒湖から

スタートできて

良かった✨


また

今年も

何度も

阿寒湖へ

足を運ぶことに

なりそうだ




2月は

見たことのない

触れたことのない

土地を

遊び尽くすぞ



さて

そろそろ

オリジナル曲の

歌詞も

作成に

入りますかぁ



おしまい。