こんばんは✨

前回の続きです



当選した

たいまつ行進



終了後に

お知らせがありますと

スタッフの方から

告げられる


なんと

5日に行われる

ライブ

公開リハーサルに

招待して頂けることに


私は

中村佳穂さんを

生で聴いてみたいと

ずっとずっと思っていた


そして

ウタサ祭りの

コンセプト


「互いに交わる」


この

アイヌの文化を

音と融合させた


世界観を

この身体で

体験したかった




その願いが

叶った




というのも

阿寒湖に入ってから

最高な一日になります

って

伝えられて

この土地に

喜んで

迎えられていることを

身体で体感していたから





その結果

無事

たいまつ行進も

参加できた




尽かさず

次も何かある?

図々しく聞くと




まだまだ

続きますょと…




そうしたら

なんと




あの

中村佳穂さんが

目の前を

通り過ぎる




すぐに声を掛けて

「いつも

娘と一緒に

心のそばにを

歌わせてもらっています」




そして

私が

図々しくも

佳穂さんの前で

心のそばにを

ワンフレーズ歌うと


満面の笑顔で

嬉しい‼️

喜んで頂き



私の横で

心のそばに

歌ってくれた





佳穂さんから

生まれ奏でる

の声が

音が

響きが

私の耳から

入り

脳内が

身体が

震える




私は

泣いた




そして

公開リハーサル

楽しんで

くださいねと…




もう


呆然と

時が止まり

言葉にならない




すぐに

よかったですね

まだまだありますょ

と…

伝えられる




もうこの時点で

私は

全てに

降参した




喜びの

渦の中

ただ

ただ

喜びで満たす

一日にしょうと

決めた



次へつづく✨