まほよコラボ | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。



自己紹介



訪問ありがとうございます
このブログでは
ネトゲ婚したオタク母が
ゲーム懸賞アフェリエイト
たまーに子育てネタを
ちまちまと発信してます
Twitter(X)
Instagram
楽天ROOM
でも発信しています

 

まほよコラボお疲れ様でしたー



最後寝てしまった…



この辺は済ませたよ!








あと、宝具強化もほぼコヤンコヤンバゼットさんとコヤンコヤンスペイシュでもらってきました!





種火意外はなんとか終わったので、まあまあ頑張ったと思う。

最低ラインかもしれないけどー






最後開かずの間周回バゼットさんで回ってたので絆上がってきた!


フラガラックまじすごい…!!


さてさて、次の夏イベ復刻のためにみんなに夏の装いをしてもらわないとね!