やっと! | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは昇天昇天昇天昇天



やっとやっと!!



ストーリークリアした


あいかです!


あ、せっかく囲み枠やら色々としたから貼り付けとくね!


訪問ありがとうございます
このブログでは
ネトゲ婚したオタク母が
ゲーム懸賞アフェリエイト
たまーに子育てネタを
ちまちまと発信してます
Twitter(X)
Instagram
楽天ROOM
でも発信しています

 



単独レイシフト(ぽいもの)すげぇー








白黒演出も凄かった…!!!





最後はバゼットさんのフラガラックで削りまくりました。

あざまーーーす!!!





魔法使いの夜全く通ってない人間でしたが、ストーリーとても面白かったです。



キャラクターみんな魅力的で素敵だった!!!




そして

草十郎さんよ…凄すぎないか????

(何がとは言うまい…)

大手攻略サイトによるとストーリーぶっ飛ばせば5時間くらいでクリアできるみたいだから

いけそうなら行って欲しいところ。





つか、


金一封全て


おじいちゃんに費やしたのに



全くご縁がありませんでした!!!


配布意外魔法使いの夜のキャラともご縁ありませんでした!!!






あとは残りのクエストつぶして行きます!
頑張ります!!

お買い物マラソンのバナーもおいときますね!!