結婚式は晴れ渡り”その3 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは昇天
昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天



結婚式当日朝の時点ではまだまだ大阪にいる


あいかです。


親戚って夫側の親戚なので、知りたい事や連絡は全て夫なんですよ、今更だけどもうちょい色々と前準備できたんじゃないかと思ってます。(なにかの予告)


こちら新大阪のホテルの朝食バイキング(速攻で卵焼き落としてるし)




たこ焼き目当てにわざわざ大阪に泊まったのに紅生姜の思い出だけで移動するのも寂しいなと



こちら昨夜の大雨を感じられないくらいの晴天な新大阪駅前




なので!!


お昼に551蓬莱買ってたべよ!!となりました。




私が並んでる間になんかしらんけどたっけぇフレッシュジュースパパにねだってた子供達よ…

羨ましいったらないぜ。

一杯600円とか…私も飲みたかった…


イートインのお店は混んでたのでお待ち帰りして公園かどこかで食べる計画に!




豚まんとシュウマイとエビシュウマイと甘酢あんの肉団子(これは店舗限定)


公園と言ってもすぐに思いつかなかったんですけども


あ!!



思いついたのが


京都駅ビルに屋上庭園あったような…(昔の記憶)


ありました!


ひたすらにエスカレーター登ったよ!!




先に食べててーと

私は買い忘れた水分を買いにまた振り出しに戻ったので(改札階まで自動販売機はありません)

1人で食べました。

あ、エスカレーターやエレベーターは屋上手前で終わるので、ベビーカーとか荷物持ってると最後の階段登れないかも?

でも調べたらあるのかな?見たところなくて

もしかしたら相談したらスタッフ用とかあるのかな?車椅子の人が登れないのも問題だよね…











そしてやっと



滋賀に移動します!!



大津に向かう車窓…





大津駅に送迎バスが来てくれるとの事。


早めについた方がいいやろ!と


早めに駅に着いたら。


なんかいる!!




改札でたら近くにスーパーがありましてね。

セブンイレブンは2軒あって、スタバもありました。


そしてそのスーパーで買い物してトイレ行ったら



なんか



聞き覚えのある声が…


西川くんキタコレ



いや、なんかすごくすごく聞き覚えのある歌い方なんすよいやいやいや、これ確実に西川くんだよね?????ってなって、

西川くん長年のファンの姉に速攻連絡しました爆笑爆笑爆笑爆笑

滋賀いいところだな…っておもいましたまる