”結婚式は晴れ渡り”その4 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは魂が抜ける
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


忘れないうちに書きおわるぞ!



あいかです。


前回書きましたが、確認事項が全て夫任せになるのですよ



要するに



結婚式親族のみとか会場で知ったし。

送迎バスも私ら一家だけだったよ。

親族のみってしってたら

もう少し早くつきたかったよ!!!

着替え!!!



然時間ない!!!!


めちゃくちゃ慌てて着替えたよ!!!



子供3人着替えさせて髪の毛セットしてその間私はすっぴんだし!!!!


なんとかなったけどさ…

夫は着替えるだけだけど我々!!!髪の毛長いんだわ、私すっぴんなんだわ!!!



!!!!

だらけになるわ…



流石に花嫁さんの写真は載せれないので、

テンション高めのうちの子達を







猫飼い🐈‍⬛🐈だから

席次表がネコ!可愛いニコニコニコニコニコニコニコニコ


あ、クマは昔花嫁さんにもらった物です。



花嫁さん載せないなら料理載せるしかねぇ🤭













シャーベット狙ってるのは2番目です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ウエディングケーキも美味しかったよ🍰


おめでとうございました🥳


花嫁さん、私達夫婦の結婚式に参列してくれた時中学生だったんだよ…

10年経つのって早いね…


可愛らしいお嬢さんからすっかり綺麗な女性になって…


ぶっちゃけ泣きました😭



あ、流石に結婚式の後は近くのホテルに泊まりました。無理矢理5人部屋撮ってくれたみたいで感謝!

なんか天井に高級そうな羽が



なぜ


西川くんがタグにあるかって??




ホテルで


西川くんのお菓子売ってたからだよ⭐️

なんなら悩んでるうちにフィナンシェ売り切れたわ…