”結婚式は晴れ渡り”その2 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

さて、

こちらご覧になった方は


何か不穏なpickに気がついて頂けたでしょうか?



2人目が


結婚式に履く靴下×2と滋賀までの移動に着る服全身白に


コーラ溢しました。


泣いて良いか???


つーか泣いたわ。


幸いランドリー(しかもドラム式)あったけど

よりにもよってビーズついてる服だったので

せっかく全自動で乾燥までできるのに、一回洗濯してから取り出して部屋干ししないといけないという。


ブラウスはGUのこれ!




パンツは売り切れてたので画像おかりしました。








実は


2番目出発日にもやらかしてまして。



PASMO(子供用)忘れた。

ので


子供用ICOCA作りました…


乗り継ぎで滋賀まで行くのに切符買うの面倒やったんや…

デポジット返金は関西でしかできないですが良いですか?って言われてしまったww

チャージ分はコンビニとかでも使えるからもはや

記念品ですね…



こちらは手洗い洗濯乾燥にひたすらランドリーにこもってた鬱憤を晴らした姿。




次の記事では滋賀に移動してると思います爆笑爆笑爆笑爆笑