結婚式は晴れ渡り | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは😃



月末は


ほんと



色々忙しくて更新止まってました



あいかです!


月末に関西

と言うか


滋賀で親戚の結婚式に参加してきました!


子供達は初めての新幹線。

ネットで知った


シンカンセンスゴクカタイアイス



駅のホームで発見!!




ママはどちらかと言うとこの新幹線珈琲のが気になった…

特にドクターイエローどんだけ…???




95秒かかるから発車時刻にご注意下さいってのがまた気になる…(時間なかったから買わなかったけど)


さて、乗車して張り切ってアイスを食べる子供達




おもったより固くないし。

なんなら食べやすいちょうど良い柔らかさでした。


私は昼間っから飲んでました。



あと、充電できる車両で


朝起きてから1番テンション上がったかもしれない瞬間。(フリーWi-Fiもあった)



前泊予定だったけど子供の希望で最初はたこ焼き食べたい!で新大阪のホテルに泊まったんですけど。







子供の感想



紅生姜辛い。


まあ、いいけどね…

こんななら京都とまりゃあよかったww



ちなみに高校からの同級生が大阪にいるので末っ子連れてあってきました。


初対面で秒でなつく末っ子。


一緒にごはんたべましたー!






デザートの名前が我々過ぎてワロタ。



友達に会いに行ってる間結構雨が降ってて、

帰りに私が若い頃には繋がってなかったヨドバシ梅田と駅が繋がってるらしいからそこを通って駅まで行きました爆笑


景色として変わってないのはヨドバシくらいだったなー

最後に関西行ったの10年以上前だもんなー




泊まったホテルの自販機はわりと良心的な値段でした。




次に続く!!!


何かを予感させる

pick貼りますね。