迫る3月 | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは


あいかでっす


まずはこちらのリブログから











読まれました???



3月にある親戚の結婚式(県外)


子供のフォーマルはほぼ解決したのですが。




靴!


去年のうちの母の葬儀から1年。



サイズアウトしてたんですよね。



去年もAEONさんであわてて2500円×3買ったフォーマルシューズ。



Twitterのフォロワーさん(頑なにXといいたくない)が


西松屋にキッズフォーマル21センチありました!


と、報告してくれたのです!!!



しまむらもAEONも近くにはない。




しかし!


西松屋はある!


駆け込みました。



葉月くんでワンクッション置きますね。(何故)








あったーーー!

21センチラスワン〜!!!




あ、ワンクッションの葉月くんと恋愛できる、ときめきメモリアルGS 1stlove(1-3まで)


2/14任天堂ストアにてダウンロード発売です!

公式X


みんな!やってみてくれよな!


(1.2の私の推しは担任の先生です。)







しかし



グッズ



高!!


グッズ熱はあんまりないけど、ぬいは買っておきたかったな…