オーディールコールとペーパームーン | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは昇天昇天昇天


すっかり後回しになってて


攻略止まってたオーディールコールとペーパームーン本編



頑張って進めてます。


あいかです。


リヨ先生の絵は可愛いな。




なんかね、なんでか後回しになってしまって…


なんでだろ??




今この辺、




この辺のクエスト埋めたくてしてるんですけど



高難度とか最近色々考えるのしんどくて…


攻略サイトみようかな…

夜も19時とかですごく眠くなってしまうし、日々の疲れがとれてないんかな??

イベントバナー

 

命の母とか飲むべき?





それともよくブロガーさんが貼ってる


すっぽん

的なもの頼むべき??これほんとに効くのかな??





それとも栄養ドリンク??


ホルモンバランス崩れる持病なんですけど、それは割と経過良好なんですよね。

やっぱり疲労なんかな??