思い出を録画しに | ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

ヲタ母のゲームやら懸賞やら日記

スマホアプリゲームとアーケードゲーム、懸賞、アフェリエイトとか色々書いてます。
子育て家事などはほんの少し

3人の子供を持つオタク母の日常日記です。

こんにちは



急遽



ほんとに急遽



秋葉原に行ってきた



あいかです昇天昇天昇天


聖地!!





目的は言わずもがな



録画台です。


言わせんなよ!😆

JR乗っちゃえば一本でいけるので行こうと思えば行ける距離なんですけど、なにせ週末は家事家事家事育児家事家事🧹


って感じなので…ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



昨日の時点でまだまだ家事が滞ってたので、迷ったんですけど、もう、プリマジサービス終了まで時間がなくて



家事を振り切っていってきました。




プリチャンのコーデを録画する為に。





自分、プリチャンの亡霊なんで!!












1枚だけだけど、フレカ置いてきました。


子供のフレンドカード作るつもりがプロフィールカードわすれたので、えもちゃんのコーデのフレカなくてキラッツの録画できなかった😭


終了までに意地でもいきたい!

子供たちにも納めさせてあげたい!!




そんな半日でした。