こんばんは。
今日は一年で一回しかやってこない特別な一日(*^_^*)
シドギャ様ご存知、最愛のマオにゃんの誕生日というシドギャ、マオギャには大切な、大切な一日です。
マオにゃん、おめでとうございます!
これからもシドさん、マオにゃんを愛してます*\(^o^)/*
今日はみんなそれぞれの祝い方をしているのではないでしょうか(*^o^*)
盛大にお祝いして、最高な一日にしましょうね♡
私はというと、Twitterでマオにゃんの誕生日企画、というものをやらせていただいて、
昨日のうちに締め切らせてもらって、
きちんと0時にマオにゃんに愛を込めてリプ送らせていただきました(*^o^*)
たくさんの方々に参加いただきましたねー。
この場を借りてお礼申し上げます(*^_^*)
ありがとうございました!
今回締め切りに間に合わなかったという方々、申し訳ないです(・ω・`;)
また次の機会にぜひ参加お願いします( ̄^ ̄)ゞ
大袈裟ではなく、最愛は?
シドでー♡♡♡*\(^o^)/*←