こんばんはー、
ご無沙汰してますありあです。
何気に年明けから初めての更新ですww
最近、少しずつお外が暖かくなってきましたね。
まだ肌寒い日もありますが、皆様風邪など、ひかれないように気をつけてくださいね!
まだまだ油断は禁物ですよ~(*^_^*)
そういえば、ですね。
3.11にABCこと、Acid Black CherryさんのNEW SINGLE「君がいない、あの日から...」が
発売されましたよ!皆様!!!!
私はマドモの方で予約して買いました*\(^o^)/*
この曲はyasuさんのこだわりでフラゲできなかったのですよね。
初めて手にして聴いたとき、yasuさんのいろんな想いが伝わってきましたね。
もうね、yasuさん、大好きです。
5月に逢いにいきますっ!!\(^o^)/
はい!そしてそして、シドさんもNEW ALBUM「OUTSIDER」発売しましたね!!
シングル5曲と新曲6曲!
私はCANDYが1番好きだなー。
あの巻き舌がほんまたまらん♡♡♡
4月と7月にシドに逢える\(^o^)/
待ってろーっ!あ、待って...それまでに痩せなきゃ...←
今年はDAIGOにも己龍さんにも逢える!!!
そのためにバイトがんばれちゃう!!!!
どうか明日もいいことありますように。
それではっ( ̄^ ̄)ゞ
