ありあ モノクロのブログ -2ページ目

ありあ モノクロのブログ

たまに更新します(*^_^*)
シドさんのこととかいろいろ書いていくつもりです。


ご無沙汰してます。ありあです←

ところでみなさん、大晦日はどのようにお過ごしですか?
私は2013年最後の日っていう実感がなくってねー。笑
いつもと変わらない1日...(笑)

あ、そうだ。
シドギャ様はご存知、27日のシド主催LIVEで、シドがツアーを発表したんですよ。
で、私は愛知と神戸ファイナル参戦予定ですよ~*\(^o^)/*
やっと、やっと念願のシドさんに逢えるということで、来年が楽しみでウキウキですよ、みなさん(*゚∀゚*)←え。
私、シドが出てきた瞬間泣くかもしれないです...いや、泣きます。←

あとそれと、今日のCDTV、シド出るんでみなさんぜひ、お見逃しなく!(*^_^*)

CDTV、シド出るんで!!!←大事だから2回w

では、みなさん、良いお年を!!!!