こんばんは。
もうちょっとで日付変わりますね。
日付が変わる前にちょっと更新(笑)
えー、今日は待ちに待った
シドさんの「ANNIVERSARY」フラゲ日でしたね(*^_^*)
手元にある方と、まだー(´・_・`)って方もいらっしゃると思うのですが、
私は今朝、初回A・初回B両方届きました*\(^o^)/*
た~ぽす、開けたらなんと、2枚ともゆやでした( ̄"Д ̄)笑
びっくりw被ったの初めて!笑
最近、た~ぽすはゆや率が高いのです。笑
マオにゃんがなかなかきません(´・_・`)
しん様も一回も出たことないんですよー(;ω;)
あ、アニメ盤のシール、あれめっちゃ可愛いですね!シール欲しさにまた予約しちゃいまして、お財布が空っぽになる事態ww
まあ、シドさんのためですからね*\(^o^)/*
今日がフラゲ日なら、明日は発売日!!!
明日手にする方も続出するのではないでしょうか*\(^o^)/*
みなさんに、希望のた~ぽすがきますように。
それでは、おやすみなさい。