こんばんは。
今日はね、シドさんのメジャーデビュー5周年の記念日なんですよ。
なんで、朝からずっとテンション高いんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))←うっとうしいぐらいに!
てことで、そんな記念日に、なんと私、
初めてヒトカラへ行ってきたわけですよ。
シドさんをお祝いするために!*\(^o^)/*
で、歌ってたら、青っていう歌で、まさかの過去最高点!そりゃあもうびっくりですよ(笑)
結局、6時間ぐらいぶっ通しで1人で歌ってて、喉が少し疲れちゃって...最後、声掠れてた(笑)
そんなこんなで、楽しくシドさんの5周年記念日、祝わせてもらいました。
マオにゃん、明希様、しん様、ゆや、
本当におめでとうございます(*^_^*)
これからも愛してます♡
最愛はシドで。
では*\(^o^)/*