こんばんは。
はい、題名の通り、今日は私の誕生日でございますです。はい(^-^)
私、Twitterをやらせていただいてるんですが、
0時過ぎてから今の時間まで、おめでとうリプがいろいろきてまして、
嬉しすぎて正直、涙目です。←え
このブログ見てくれてるかわかんないけど、
本当にみなさん、ありがとうね(*^_^*)
大好きですよー♡
あと、家族からもプレゼントもらったり、ケーキ食べたり、いつも以上に幸せな一日を過ごさせていただいてます。

今日という日に改めて、私の家族、私に関わってくださってる全てのあなたに、感謝の気持ちを伝えます。
本当にありがとうございます。
こんな私ですが、これからもずっと、よろしくお願いします。
18歳も、思いっきり楽しんでいこう!
2013.10.26