はじめまして、ありあです。
祝!初ブログ更新いえーい*\(^o^)/*笑
Twitterとかで私のことを知ってるって方も少しいるのかな?
でも知らない方々のほうが絶対に多いので
まずは自己紹介から(*^_^*)
シドギャです!ちなみに、マオギャです♡
男装大好きな女の子です(^-^)
Janne Da Arc
Acid Black Cherry
BREAKERZ
ViViD
己龍
金爆
ダウト
R指定などなど、いろいろ聴くので
他におすすめとか、教えてもらえると嬉しいです*\(^o^)/*お願いします。
多分、シドさんのことを中心で更新すると思います。
更新も不定期で更新すると思うのでよろしくお願いします(>_<)
1人だけでも読んでいただけたらなーと、思っているのでよろしくお願いします。