ありあ モノクロのブログ -7ページ目

ありあ モノクロのブログ

たまに更新します(*^_^*)
シドさんのこととかいろいろ書いていくつもりです。

はじめまして、ありあです。

祝!初ブログ更新いえーい*\(^o^)/*笑

Twitterとかで私のことを知ってるって方も少しいるのかな?
でも知らない方々のほうが絶対に多いので
まずは自己紹介から(*^_^*)

シドギャです!ちなみに、マオギャです♡
男装大好きな女の子です(^-^)

Janne Da Arc
Acid Black Cherry
BREAKERZ
ViViD
己龍
金爆
ダウト
R指定などなど、いろいろ聴くので
他におすすめとか、教えてもらえると嬉しいです*\(^o^)/*お願いします。

多分、シドさんのことを中心で更新すると思います。
更新も不定期で更新すると思うのでよろしくお願いします(>_<)

1人だけでも読んでいただけたらなーと、思っているのでよろしくお願いします。