姪っ子宅へ差し入れごはん♬⑤ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


ちょっと前の事…
(なかなか現在に追いつけません💦💦)


8/31(月)姪っ子宅へ
作り置きおかずを差し入れ音符


赤ちゃん最優先のため
自分達の食事はどうしても簡単に💧


面倒な揚げ物や不足しがちな野菜
いろんなものを食べて貰いたくてウインク


・鶏のから揚げ
・牛丼
・ハンバーグ
・ひじきと大豆の煮物
・厚揚げとたけのこの煮物
・なすのきんぴら
・ポテトサラダ
・ほうれん草とえのきの塩昆布和え
・小松菜もやしとささみの和え物
・もやしとささみのサラダ(旦那さん用)
・甘い玉子焼き
・ゆで卵&ブロッコリー
・卵サラダ(サンドイッチ用)
・ハム、ソーセージ、ウインナー


しばらく差し入れ出来ないし💧
時間もあったのでちょっと多めに!


姪っ子・旦那さんそれぞれの
好きなものを中心にあれこれ届けました音符


8/31(月) 夕食
ちょうど旦那さんが『から揚げ食べたい!』
って言っていた!と喜んでくれましたハート


*鶏の唐揚げ
*ポテトサラダ
*ほうれん草とえのきの塩昆布和え
*なすのきんぴら
*甘い玉子焼き


姪っ子の赤ちゃん👶昨日は予防接種!
旦那さん半休を取って一緒に病院へ💨


帰宅後一緒にお昼ごはん食べて
仕事へ行ったそうです!


9/1(火) 昼食
*牛丼
*小松菜もやしとささみの和え物
*ひじきと大豆の煮物
*なすのきんぴら


9/1(火) 夕食
*ハンバーグ
*厚揚げとたけのこの煮物
*ブロッコリーゆで卵のサラダ
*ほうれん草とえのきの塩昆布和え
*なすのきんぴら


いつも『美味しかったよー!』と
喜んでくれるので作り甲斐がありますおねがい


予防接種へ行った赤ちゃん
車に乗る時はいつも…病院へ行く時💧


行きの緊張した顔ショボーン
終わった後の泣き腫らした顔えーん


写真見るだけで、可哀想でもらい泣きえーん
頑張ったねキラキラ偉かったねキラキラ


午後はカメラ通話でお喋り音符
ご機嫌でホッとしましたおねがい


毎日届く写真たち音符

足を上げて運動!!


スヤスヤzzz


ねむねむzzz


ぐっすりzzz


毎日笑顔貰ってますハート