祝♡100日♬~お食い初め~ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


またまた1ヶ月ぶりのご無沙汰ですウインク
なかなか今に追いつけません💦


もうすぐ5ヶ月になる姪っ子の赤ちゃんハート
最近の記事はもっぱらその話題ラブ


前回の記事の続き…
9/3生後100日の記念写真キラキラ








この日はご機嫌ななめだったそうで💧
沢山の写真の中から貴重な笑顔写真ウインク


そして、9/5(土)お食い初めキラキラ
コロナ禍…家族3人だけで照れ


㊗️100日ハート


お料理と一緒にハート


お食い初めキラキラ


何が起きてるの!?だね!


新生児の頃、お手伝いに行ってる時に
『お食い初め』って何するの?って話してて


まだまだ先だと思っていたけど
あっという間の3ヶ月!


お料理は自分で作りたい!と姪っ子照れ
お店から器だけ借りて自分で作りましたキラキラ


姪っ子お手製お食い初め料理キラキラ


鯛の塩焼きは私達からハート
主人にお願いして焼いて貰いました!


ケーキは私からの気持ちハート


鯛入りお刺身盛り合わせも差し入れハート
お食い初め料理は夫婦で食べたそうです照れ


鯛とケーキを届けた時…
旦那さんからお菓子を頂きました。


千疋屋パティスリーのフルーツバウム


手紙が添えてありました…

手紙はお義母にも見せ
お店の皆で美味しく頂きました音符