姪っ子の赤ちゃん!生後3ヶ月♬ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


姪っ子の赤ちゃん
8/26日で3ヶ月になりましたハート


生後3ヶ月記念フォト音符
たくましくなりました爆笑


このポーズ可愛いハート


お気に入りのおもちゃと一緒にハート


足あげポーズもお得意ウインク


絵本に夢中キラキラ


お父さんも読み聞かせ音符


2ヶ月記念フォトハート


2ヶ月の時は足首まですっぽりだったね!
1ヶ月でまた大きくなりました照れ




久しぶりに実家の両親・姪っ子とzoom
いっぱいお喋りしてくれました照れ


話しかけると…
笑ったり、手を動かしたり


反応がとにかく可愛いハート
日々可愛さが増していきますラブ