the PAN noritake! | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


最近、一段とパンにハマってラブ
先週も大垣のパン屋さんハシゴ音符


そして、昨日も新規開拓!!
あみもとの里でお寿司を食べた後は…


独身時代の職場の先輩オススメ!
岐阜市則武にある…


「ザパンノリタケ」へ初訪問音符



小さな店内には
色んなパンが並んでいますキラキラ


30種類以上のパンが並び
どれも美味しそうで目移りラブ


あれもこれも食べたいけど…
選んだパンがこちら!


☆ブリオッシュ クリームパン
☆バケット あんバター
☆カンパーニュ レーズンバター
☆チーズキーマンカレー
☆とうもろこしとソーセージのキッシュ
☆角食パン(春)


お値段はこの辺りでは少しお高め
だけど、その美味しさに感動キラキラ


かなり好みのパンでした爆笑
これは近いうちにリピ決定キラキラ


お店の存在を全然知りませんでしたが
私の通っている美容院の近くでしたびっくり


これからはセットで行くことになりそうハート
全種類食べてみたいです爆笑