主人の晩ごはん☆二日続けてお肉! | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


水曜日はお休み!近場をあちこち💦
パン屋さんの後は養老まで走り💨💨


丸明でお肉の買い出し!
晩ごはんの焼肉用をメインに、色々…


丸明で買い物した後は…
すぐ近くの養老SAへちょっと寄り道音符


まずは「下りSA」で…

昨日のおやつに(お義母さんと半分!)
☆虎屋 抹茶ういろ


私の晩ごはん用に
☆まる天 じゃがバター・もろこしチーズ


スマートICが出来て、ぷらっとパークも
以前より近く綺麗になってました音符


お次は「上りSA」で…


仕事の合間のおやつに
☆富山柿山 甘えびせんべい・えび恋し


を買って帰りました音符
プチデパ地下みたいで楽しい爆笑


帰宅後、早速パンを食べたので
晩ごはんはゆっくりいつもの時間に…


水曜日の晩ごはんキラキラ


☆飛騨牛ロース焼肉
☆焼き野菜(ピーマン・玉ねぎ)


☆飛騨牛赤身
☆飛騨牛カルビ


☆チョレギサラダ×2


☆スライストマト


玉ねぎは実家、ピーマンはパートさん
からの頂き物!ありがとうございますおねがい


お肉を沢山焼いたので私もお肉を頂き…
まる天食べるの忘れてました💧


残ったお肉は主人のお昼ごはんに!
(そのつもりで多めにてへぺろ)


そして昨日も…「お肉でいいよ!」
と言うので手抜きさせて貰いましたウインク


木曜日の主人の晩ごはんキラキラ

☆飛騨牛ロース・赤身
☆けんとん肩ロース


☆焼き野菜
 (もやし・ピーマン・パプリカ・人参)


☆チョレギサラダ


☆スライストマト(前日の残り半分)


こんなにお肉を食べて飽きないかなぁ…
と思いますが、主人は幸せそう照れ


昨日はちゃんと「まる天」食べました!
残りの半分は今夜食べました!