回転寿司!~あみもとの里~ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪

 
昨日は主人も私もお休み!
モーニングでも行こうと思っていたら


予報は☁なのに朝から空が明るく☀
慌てて洗濯しました💦💦


洗濯3回で洗いたい物全部洗って
時計を見たら…10時過ぎびっくり


モーニングはやめて
食材&日用品の買い出しへ💨


今回は買うものが多くて
帰宅し片付け終わったら13時半びっくり


お腹ペコペコ💧
普通のお店のランチは終了ガーン


その昔20年くらい前に行った以来
かなり久しぶり!鏡島にある回転寿司


「あみもとの里」へ


☆まぐろ


☆本マグロ赤身


☆まぐろユッケ


☆真鯛


☆真いか


☆オニオンサーモン


☆しめ鯖


☆特大焼き穴子


☆炙りエビガーリック


☆鉄火巻


鯵の入荷が無かったのは残念ショボーン
でしたが、どれもネタが大きい!!


コスパも良かったし全体的に満足です!
覚えておこうウインク


その後は、橋を渡って10分くらいの
パン屋さんへ向かいました💨