昨日のランチも♪~しゃぶしゃぶ太郎~ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


昨日は主人お休み音符買い物の予定があったので…どこかでランチを!と


お店を探しながら…前日の甥っ子・姪っ子とのしゃぶしゃぶランチの話をすると


「俺も行ってみたい!」と言う訳で…私は二日連続のしゃぶしゃぶ太郎へ💧


買い物の途中だったので、前日とは別の店舗へ。(流石に同じところは気まづい💧)


牛しゃぶコースにしました!


最初に運ばれ牛ロース


店舗によって、ブッフェの内容は少しずつ違うようです!


薬味ねぎもサッとしゃぶしゃぶして、お肉と一緒にたっぷりの大根おろしで音符


お肉メインで食べようと、ブッフェ台から取って来たのはこれだけ!


薬味ねぎと大根おろしはたっぷりおかわりしましたがてへぺろ


せっかくなので…お寿司も少しだけ食べてみました!

☆サーモンアボカド
☆エビアボカド


お寿司も店舗によって、内容やオーダー方法が違うようです。


味はともかくこの値段でお寿司まで食べられるのは凄いと思います。


最中アイスが美味しかったので、それを楽しみにしゃぶしゃぶを快諾⁉しましたが…


こちらの店舗はソフトクリームでした💧
他の店舗は?と気になりますが…


しばらく、しゃぶしゃぶはいいかなてへぺろ