今日のランチ♪~しゃぶしゃぶ太郎~ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


何気に12日ぶりのお休み!朝から洗濯機をフル回転💦4回目を済ませて…


甥っ子・姪っ子とランチです音符


ダイエット中の甥っ子から「ヘルシーなものがいい!」とのリクエストで…


咲楽をペラペラ、お店探し音符パッと目にとまったのは…しゃぶしゃぶ


しゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶしゃぶ太郎」に行って来ました音符


平日ランチ豚しゃぶコース1080円と激安キラキラ
安過ぎて大丈夫かな?と思いましたが…


ブッフェ台の前を通ると、結構いろんなものが置いてありました照れ


メニュー表を見ると…牛しゃぶコース1280円もありました!


どちらも食べられて200円しか違わないなら…と牛しゃぶコースに音符


サラダ・鍋野菜・鍋用海老餃子と鶏団子・カレー・豚丼・デザートもありますニコニコ


お肉・お寿司はオーダー制
ドリンクバーは別料金(今日は注文せず)

最初に運ばれたお肉キラキラ
筋肉付けたい甥っ子は生卵で…


お肉は柔らかくて食べやすいキラキラ
大根おろしも取り放題でサッパリと


いくらでも食べられちゃいます音符
危険!危険!食べ過ぎちゃいます💦


デザートのアイスには、コーンと最中が用意してありました!


最中に抹茶アイスとつぶあんを挟んで食べると、パリパリしてとっても美味しかった爆笑


杏仁豆腐にコーヒーゼリーなどデザートも値段の割に充実しています爆笑


90分食べてお腹いっぱい!!この内容でこの価格、平日はかなりコスパが良いキラキラ


食後は…ニトリをぶらぶら、ショッピングモールをぶらぶらして


実家に顔を出し、甥っ子指導のもと皆で筋トレに励み💦💦


姪っ子を送って帰宅。今もお腹が全然空いてこないショボーン(どれだけ食べた?私)