お誕生日おめでとう♪ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


明後日は甥っ子ちゃんの2歳のお誕生日誕生日ケーキ


お兄ちゃんがこの4月から保育園の年少さんになり、遊びに来るのは土日だけ!


私は土日ほぼお仕事なので💧遊びに来てもなかなか会えませんショボーン


昨日は主人もお休みだったので、何かプレゼントを持って会いに行くことにハート


とは言っても…プレゼントは何がいいか?さっぱり検討がつきません💧


お誕生日とクリスマスにプレゼントをしていますが、毎回リクエストしてもらってますてへぺろ


今回は…アンパンマンのごっこ遊びが出来るお家がいい!との事音符


早速、検索してみると…


ありました!!
リクエスト制はいいなぁ~爆笑早速お店へ


上の子が何も無いのは可愛そうなので…
トミカのパズルを用意!


それと、昨年の子供の日にお揃いのTシャツをプレゼントしたけど…


今年はなかなか会えなくて💧プレゼントしそびれていたので…



遅れましたが…今年もお揃いのTシャツをプレゼントプレゼント


おやつとアンパンマンジュースを持って、保育園から帰って来た頃、お邪魔しました!


ちょっと不思議そうにしながら…
ちょっと照れ臭そうにしながら…


それでも嬉しそうな笑顔の二人ハート
どうぞ!と招いてくれました爆笑


まずは…おやつとジュースに👀
「あけて!」と持って来ます照れ


お兄ちゃんは早速パズルを主人と一緒に
Tシャツも喜んでくれました音符


そして、おやつを堪能した主役は…
アンパンマンハウスに大喜びラブ


アンパンマンは卒業したかな?と思っていたお兄ちゃんも大興奮💦夢中で遊ぶ兄音符


お兄ちゃんがちょっと離れた隙に、ちょこちょこっと遊ぶ主役の弟照れ


いつもの光景だそうです💧


入院していた産婦人科から夜中に総合病院へ救急搬送され💦


出張中だった弟さんの代わりに、夫婦で病院へ駆けつけ💦


産まれたばかりでご対面した赤ちゃんがもう2歳!!こんなに成長したんだね~ハート


今頃はお兄ちゃんも保育園。一人のんびり楽しんでくれてるかな照れ